ブログトップ

庭NOTE

niwanote2.exblog.jp

復活しました

b0177061_22561719.jpg

5月16日撮影です。

一昨年、テッポウムシの被害にあったランブリングレクター。
去年は花数も少なく寂しかったのですが、
今年は完全復活の模様です。

ピンクのバラはローブリッター。







b0177061_22593424.jpg

白に黄色のしべが見えるバラ、大好き♪

b0177061_2322799.jpg

秋には朱色にそまったヒップがびっしりと付きます。

このバラは最初の頃植えたのですが、このバラの樹形を理解していなくて
ちょっと植える場所を間違えたかな~と思います。
ランブラーだから、ジュランビルのように横に長く伸びると思っていたら、
太いシュートが上にビューンと伸びるんですね。
低いフェンスに無理やり倒して誘引していますが、勢いづいてきたら、
収まりが付かなくなるかしら??
[PR]
by Jin-niwa-note | 2009-05-28 23:09 | ランブリングレクター
<< やっぱりいい香り♪ 黄色?白? >>